2016年12月18日日曜日

ハミバ厨房の場所

12/23(金・祝)は「やさしいシフォンに会える店REENO堺」さんと一緒の販売です。

初めましてのお方もおられると思いますので、改めましてハミバ厨房への行き方を。

電車&バスで。毎度おなじみのコピペです。
最後の方はちょっと書き換えてます。

ハミバ厨房は最寄りの駅が、JR大和路線八尾駅、
または大阪市営地下鉄八尾南駅になりますが、
この2つの駅のちょうど中間くらいにあたるとっても不便な場所にあります。
どちらも徒歩25分くらいかかります。
いずれの駅もレンタサイクルありますが、身分証明証が必要なのと、
タイミングによっては自転車全て出払ってるときあります。参照→

各駅からバスが出てるんですけどね、乗るにはこれまた中途半端な距離なんですけど、
歩いてこられるの大変やと思うので、
バスに乗ったとき際の行き方を。バス停からやと、徒歩5分ほどになります。

バスは近鉄八尾駅から近鉄藤井寺駅まで南北に繋がってます。路線図→(下の方です)
近鉄大阪線・近鉄八尾駅
JR大和路線八尾駅
いずれも藤井寺方面に乗って下さい。

近鉄南大阪線・藤井寺駅
地下鉄谷町線・八尾南駅
いづずれも近鉄八尾駅方面に乗ってください。

了意橋(りょういばし)で降ります。

周りを見渡してもらって、焼き肉屋さんのある方向へ進みます。
写真右真ん中くらいのピンクの看板目指してください。

これです、このピンクの看板の自転車屋さん奥、整骨院&散髪屋さんとの
間の道を左へ曲がります。

曲がると住宅街
300mほどひたすら真っ直ぐ進みます。

真っ直ぐ行くと、突き当たり「相互電気」さん。
左へ曲がります。
左へ曲がると、30m先、右上あたりに「八尾創建」さんの看板見えてます。
ここを右に入って右側3件目、ゴ〜ル。ハミバ厨房です。


「こんなとこにお菓子売ってるとこある!?」て場所にあります。
スマホ、カーナビお持ちの方、
「大阪府八尾市南木の本1-46」で検索したら出ると思います。
車で入って来られても、Uターンせず、町内一周ぐるっとして元の道に出れます。
駐車の際は、コンクリート部分に乗り上げてください。

迷われた方、こちらにお電話くださいな。TEL→072-970-6701
すぐに出れない場合もありますが、ご容赦ください。
当日午前中は準備の為バタバタしております。
早く来ていただいても、ご対応しかねますので、予めご了承下さい。

お車の方へ
近くにコインパーキングがありません。。
厨房前、車一台乗り上げる状態で駐車可能です。
基本的に町内に用事がある方しか入ってこないような場所なので、
運転手さんが別におられて、すぐに動かせる状態であれば、お店前以外の待機も可能ですが、
他のお家前の鉄板等に乗り上げないようにお願いいたしす。
(変な角度で乗り上げると、鉄板留めてるビスがとれるのです。。)

何度かコラボ販売いたしましたが、
開店直後が一番混み合い、お待たせする時間が長くなる傾向です。
ご予約して下さっていて、時間にゆとりのあるお客様、
ゆっくり来られることをおすすめいたします。

12/23(金/祝)12時〜19時営業
何かとご不便おかけして申し訳ないですが、ご来店お待ちしております。

シフォンケーキとクッキーで、お菓子バトル。


こんな感じで激しく行きたいと思います。(嘘です)
会場内5万人の中に私おります。(ホントです)


0 件のコメント:

コメントを投稿