2016年8月22日月曜日

ヒンメリワークショップ

今日はK-shipさんを講師にお招きしての、ヒンメリワークショップの日。
ちゃっかり私も参加させていただきました。

ヒンメリのお話から、麦藁の外皮を剥くところも体験。
これがスルッと剥けると、ピカピカの藁が出てきて、なんとも気持ちいい♪






皆さん、最初は「えーっと、あれ?」となる一瞬もありましたけど、
平面で繋ぎ合わせていき、最後立体になった時は感動もの。
そういう事なんですね!っていうのが自分の手と目で確認できました。



昨日のマルシェでかっさらってきた、ひなた堂さんとシフォルさんのおやつも追加した
お土産おやつ。予定より豪華になりました☆

最初から最後まで、笑いが絶えず、皆さん楽しんで下さってたご様子。
ただの倉庫やった部屋が、いつの日からか販売スペースになり、
またこうして違った形で皆さんに楽しんでいただけるスペースに。

ご参加下さいましたみなさま、ありがとうございました!
k-shipさん、快く依頼を受けて下さりありがとうございました!
来週8/29(月)は東生駒のChifollさんにまでヒンメリワークショップ出張して下さいます。
まだ若干数空きがあるようですので、ご興味ある方是非→
楽しいよ〜、今日ずっと笑ってましたもん。

 ハミバでは次の28(日)、シルクスクリーンワークショップやります。






詳細は以前のブログよりご確認くださいな。→

要予約制です。

0 件のコメント:

コメントを投稿