2016年7月6日水曜日

ヒンメリ ワークショプのお知らせ

少し先のお話ですが、
8/22(月)ハミバ厨房横のお部屋にて、ヒンメリワークショップ開催することとなりました!
この日の為に、特別講師をお招きいたします。ふふ。


フィンランドの伝統的な装飾品ヒンメリ。
麦わらに糸を通して作り上げます。
当日は、基本的なカタチをお作りいただきます。
基本が出来るようになれば、色々応用できるようになるそうですよ!


風にゆられてゆらゆらと、
またヒンメリが作り出す美しい陰も楽しめること間違いなし♪

ご参加いただける人数に限りがございますので、
ご予約先着順になります。お早めにどうぞ〜。
こちらのお問い合せよりお申し込み下さい→

日時 8/22(月) 10時〜12時 午前の部満席となりました。ありがとうございます。
        13時〜15時 こちら追加させていただきました!
場所 ハミバ厨房横の一室 〒581-0042 八尾市南木の本1-46
講師:〜町の小さな雑貨や屋さん〜K-ship店主 丹羽さん
参加費 ¥2,500 (ハミバのおやつセットお土産付き)
※駐車場が1台分しかない為、お車で来られる方は1組のみの受付となります。
よかったらお友達と相乗りしてきてくださいな。

「八尾はちょっと遠いわ!」の、奈良寄りにお住まいの皆様、朗報です。
東生駒のChifollさんでも開催しますよ。
シフォルさんでは8/29(月)開催です。→

皆でワイワイ楽しくワークショップ。
ご参加お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿