2013年2月23日土曜日

「湊川公園 手しごと市」無事に終了いたしました。

天気予報が外れましたね。
小雨が降ったりやんだりの悪天候の中、足をお運びいただきましたお客様、
本日も本当にありがとうございました。

ご用意させていただいたお菓子は有り難いことに完売させていただくことができました。
(K野さ〜ん、やりましたですよ!お買い上げ&応援ありがとうございました!)


商品が少なくなってしまうと、皆様覗きにくいようで、、
なかなか完売する事が難しいんです。ご遠慮なさらず、まずは覗いていただいて
お話させていただくだけでもいいので、是非。

湊川公園での出展は今回で3回目。
回を重ねるごとに、常連さまが増えてきているのが実感できて本当に嬉しいです。
初めましてのお客様も今日は特に多かったように思います。

「まずはやっぱりここでしょう。」そんな会話が聞こえてきたと思った瞬間
顔を出してくれたのは、うちのお店でした。はぅぅ、感激デス!
そして、「ブログ見てますよ」の一言に急に恥ずかしくなってしまいます。
いつもおバカ満載のブログ、、嬉しいけど、恥ずかしい。。
すました感じは自分らしくないので、自分らしく書く。といつもの感じに。ハハ(汗)
おやじ臭いと言われる事もしばしば、なんのこっちゃ分からんようなブログもよくありますが、
このまま長くお付き合いいただければと思います。

イベントでお買いあげくださって、オンラインショップでお買い上げ下さって、
そしてまたイベントで。「前にオンラインショップでもお買い物させていただいたんです」
お声かけいただける事で、お名前とお顔が一致する。
この方が○○さんなんだ!とまた喜びが倍増いたします。

humming bird のオンラインショップでお買い上げ下さる方は
イベントでお買い上げ下さるか、ご友人の方から頂いて下さった方か、
ほとんどの方が一度はお召し上がり下さった方だと思います。
なので、オンラインショップにご注文が入ると、「この方はどこで買ってくれたんだろう、どなたから頂いてくれたんだろう、あのお方かな?あ、あの時のあの方かな?」
と、色々思い浮かべながらご注文頂いたお菓子をお作りさせていただいてます。
ご注文して下さるとき、一言ご追記いただければ幸いです。

皆様の繋いで下さった輪が、少しずつ大きく繋がっていくのが見える日々。
いつも本当にありがとうございます。皆様のお陰で明日も頑張れます!

天気予報では雨降るなんて言ってなかったので、雨に濡れてしまわれましたね。
どうか、お風邪ひかないようにして下さい。

本日はありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしています!








0 件のコメント:

コメントを投稿